

こんばんわ^^

こんばんわ、にゃん吉です^^今回はCBRでのツーリングです^^

行き先は飛騨の清美です。ですが途中で断念しました;;天候が崩れそうなんで引き返しに来ました。本当の目的は滝です。知ってる人は知ってる大倉の滝です^^

ここの利点は近くにうまい蕎麦屋があります。そこから約20分かけていくんですがここの滝のいいとこはすごい近くでみれます。今回紹介できませんがそこまでのほんと近くまでいってきたんで写真のしたいと思います^^
DSC_0981_convert_20091106193332.jpg
DSC_0983_convert_20091106193356.jpg
まず始まりは堤防です、揖斐川です^^この時はすごい天気よかったです^^予報も完璧。でも現地では曇りじゃなくて雨雲きてました^^;
DSC_0984_convert_20091106193435.jpg
DSC_0986_convert_20091106193534.jpg
DSC_0985_convert_20091106193501.jpg
第一休憩です。高速使うのでここが最後の休憩場所です^^CBR載せてます^^ハーレーはなぜかあまり撮りませんがなぜかCBRはめっちゃ撮ってますwあとでインプレ書きたいと思います^^
DSC_0991_convert_20091106193626.jpg
DSC_0992_convert_20091106193652.jpg
高速休憩で有名ですね、長良川PA。北陸自動車道です、燃料心配な方はここでいれるといいです^^

今回は現地でゆっくりするため朝はやくいったんで店しまってますがここの露店ではおれはすごい食いますw
DSC_0997_convert_20091106193745.jpg
DSC_0999_convert_20091106193809.jpg
DSC_0993_convert_20091106193716.jpg
DSC_0003_convert_20091106192832.jpg
DSC_0001_convert_20091106192914.jpg
すいませんがここでギブアップです、もう天候最悪になりかけです。ここはせせらぎ街道での滝の手前の最終休憩のとこです。ここまでに道の駅ありますが今回はよってません。ハーレーでも紅葉撮りにきたんでそんときはとったんでのせたいとおもいます。

もうすぐこのへんも通行できません。そばも食いたいんで今週週末いくかもしれないんで現地で会える方いたらぜひ声かけてください^^

次はインプレ書きます。ハーレーとCBRまったく方向性が違う単車所有してます。両方のいいとこ悪いとこあります。ですがぶっちゃけますとハーレーがかすみますwwww

だいたいハーレー乗ってる方は夢がかなったとか天狗とかいます。そしてそうじゃないかたもいますがたいがい自慢げに乗ってますwwおれは両方それもいままでかなりの単車のってるんでいいますがくだらんですねw

まずハーレーの利点 

かっこいい 女でも大抵知ってる 質感がいい 所有感がある たいがい音にほれてのる 以上

おれはこう思ってます。

ハーレーの欠点

とろい 走行性能最悪 取り回しにくい 国産よりはトラブルがおきやすい 以上

CBRの利点

走行性能最高 燃費がいい 取り回しが楽 乗ってて楽しい(ハーレーよりも) トラブルがおきにくい

ポジションきつそうにみえるが実はえらくないw

CBRの欠点

女にもてない 女にださいとおもわれるw 目立たない(ハーレーよりも)

こんなとこですがはっきりいってたしかに両方いいです。ですがおもったよりCBRがいいwww

びっくりしてますwまず楽しいです、それがすべてwCBRでけっこう走りましたがハーレーの軍団系はたいがいいい顔してますなwおれはハーレーも所有してますw450万は超えてます。2台あわせたら20代では1000万は捨ててます。ですがCBRのが断然おもろいですしばかにできませんw

やはり経験せなだめですねwいまはもうハーレー眠ってます、そのうち動かしますけどハーレーの人と乗らない限りおそらくCBRです、おれはwあとおれはもうグループでの参加はもうしませんw

ハーレーでは仲がいい人としかはしりません。もううんざりしてます、やはり知らない人は身元から調べなだめですわ、いい人はいいですがほんと今回は身元しらべてあ~~と思いましたwなので単独で走行と仲いい人いるんでその人とのツーリングをこれからはあげていきたいとおもいますw

たまには大勢もいいですがグループのツーリングは俺は懲りましたwインプレ書きましたがこれでオフロードバイクあったら最高ですねwそうなったらたぶんハーレー乗りませんw

また更新したいと思います、にゃんちゅうw

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

こんばんわ^^

こんばんわ、にゃん吉です^^お久しぶりですwネタそうとうためました^^

時間あるときにどんどんあげていきますw

今回は前乗っていたハーレーのパーツをオークションに流すのでブログでも紹介したいと思います^^

XL06~現行までのオーリンズのサスです。バーンさん特製のサスです。詳しい内容と写真載せます^^

 シンプルな形状と高次元の走行性能を両立したツインショックです。アルミシリンダーにフリーピストンを内蔵することで、より安定したダンパー性能を発揮します。また伸び側減衰調整&車高調整が可能で、プリロード調整も付属の工具(アルミ削り出し品)で簡単に出来ます。また、オーバーホール対応なので、お手入れ次第で末永くご使用いただけます。当店購入特典として、内側のスペーサーを当店オリジナルのものに交換していますので、スマートに取り付け可能です。

*調整機構*
伸側減衰力:ダイヤル式
スプリングプリロード:シングルナットアジャスター
車高調整:エンドアイ(+10mm)

次写真載せます^^
DSC_0056_convert_20091106193028.jpg
DSC_0057_convert_20091106193054.jpg
DSC_0058_convert_20091106193127.jpg
DSC_0059_convert_20091106193154.jpg
DSC_0060_convert_20091106193220.jpg
DSC_0061_convert_20091106193245.jpg
走行距離100KM乗ってません。

超極上品です。飛び石の傷すらありません、そりゃ乗ってませんからねww

是非欲しい方メールください。値段は各っ安でうりたいとおもいます^^

次このあと少しネタあげます^^ではのちほどw

テーマ : バイク
ジャンル : 車・バイク

こんばんわ^^

こんばんわ、にゃん吉です^^今日は前いってきたとこの紹介です^^

今回は長野の高ぼっち高原。天気狙っていったんですが裏切られました・・・。でも紅葉はとってきました^^

おれが使ってるカメラはニコンD90とD40の2台体制でやってます。今回D300Sがでたので迷ってますがD90でもまだまだ腕がないのでたぶん買わないと思います。今回はすべてD90での撮影です^^
DSC_0945_convert_20091026090351.jpg
まず撮影ポイントまでの道中の紅葉です。まず道ですけどめちゃくちゃ狭いのでもしいくのであればまじできおつけてください。でもきれいです。
DSC_0585_convert_20091026090143.jpg
DSC_0588_convert_20091026090223.jpg
DSC_0589_convert_20091026090254.jpg
DSC_0590_convert_20091026090325.jpg
いまがまじで見ごろだとおもいます^^ビーナスラインもいく時間あれば撮ってきたいと思います^^

そして次夜景です。諏訪湖がみえて最高です^^
DSC_0565_convert_20091026085917.jpg
DSC_0563_convert_20091026085842.jpg
DSC_0566_convert_20091026085943.jpg
天体撮影したかったんですができなかったんで夜景でバルブ撮影しましたwこうなることわかってやってますw
DSC_0558_convert_20091026085800.jpg
今度いくときは天体撮影してきますw

次朝焼け撮影ですが見事天候最悪です。この撮影ポイントは富士も見えて最高のポイントです。カメラ趣味してる方もたくさんいて話もしてました^^富士みえませんが朝日でる時間に撮影してます。
DSC_0581_convert_20091026090114.jpg
DSC_0568_convert_20091026090012.jpg
DSC_0575_convert_20091026090041.jpg
これほんとなら富士も見えてます、めちゃ残念です;;今度また狙いたいと思います^^

今回の撮影ポイントの目印も撮っときました、おすすめです。これ目指せばここにこれます^^
DSC_0946_convert_20091026090417.jpg
これが左手に見えてきます、20号線からきた道です。

いま引っ越し予定やら車の手続き等で少し忙しいのであまりいけませんが時間があればこうゆうとこいっぱい紹介したいとおもいます^^おれがいるかもしれませんよ(笑)

ほな、ニャンチュウ^^

テーマ : お役立ち情報
ジャンル : 車・バイク

こんばんわ^-^

はじめまして、にゃん吉です^-^名前の由来はニャンチュウてゆうのがかわいいのでこの名前でいきます。

これから適度に更新するんでよろしくおねがします^^

ではまたw

テーマ : モータースポーツ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

にゃん吉

Author:にゃん吉
FC2プロフ
Nickname
にゃん吉
Gender
男性
Blood
B型
Home
愛知県 名古屋市
Genre
お兄系
Profile on 46
星座
おとめ座
前世
社長
学年
保育園
似ている人
自称水島ヒロ
身長
185
体重
たぶん80
足のサイズ
27.5
手の長さ
3メートル
趣味
バイク、カメラ、、ゲーム、一人旅、旅行、車、ファッション
特技
072、勉強以上
握力

髪型
水嶋ヒロ風パーマ
口癖
ニャンチュウ
性格
温厚、マイペース
タバコ
気合いでやめた
自慢
バイク、車、喋り
携帯電話の機種
AUの長いやつ。
好きな異性のタイプ
元モー娘のやぐっちゃん、ガッキー、香梨奈
好きな言葉
なせば成る
好きな芸能人
キムタク、水嶋ヒロ ガッキー
好きな食べ物
全部
嫌いな食べ物
なし
好きな飲み物
レモンティー
嫌いな飲み物
ニッキ、ジャスミン茶まずすぎる
好きな教科
数学、法律、保健、性教育について
好きなテレビ番組
昔のお笑い
好きな映画
僕の彼女をなんとか、手紙 マジで泣いた
好きな本
エロ本、ハーレー雑誌、カメラ雑誌、ファッション誌
好きなスポーツ
すべて
好きな音楽
JPOP 洋楽 レゲエ
好きなブランド
ブライトリング、トルネードマート、ゼニス
好きな花
ラベンダー、バラ
好きなゲーム
PS3、DS、PSP
愛車
ハーレー、CBR600RR、BMW、LS
将来の夢
結婚したい
好きな動物
犬、コーギー、ポメラニアン、柴犬 かわいすぎる
好きな人
祖父、祖母 この人たちいなかったらおれはどうなってたかわからないぐらい感謝してるし愛してる
休日の過ごし方
彼女といるかつれとか知り合いとかと遊んでる
今一番欲しいもの
ない
よく遊ぶところ
日本全国
カラオケでよく歌う曲
昔あほみたいにラブソングうたってた
マイブーム
寿司
生まれ変わったら
大統領
疑問に思っている事
日本人はなぜあほになってしまったか
ここだけの話
おれきちがいであるw
猫派?犬派?
両方
Page top

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
